スカーフヘラクロス加害者の会

あぢゃああああああああああああああああああ

俺だって構築記事を書きたいが

構築記事を読んでいて採用理由や役割対象などを細かく書いてない事が多くとてもとても。

別に最初に軸にするポケモンが好きだからってのは全然構わないのだが、補完で入ってきたポケモンに対して「相性補完に入れた。」だけ書いてあっても流石に意図の深いところまではわからない。天才じゃないしその構築も初めてみるしましてや使ったことがないからね。例えばの話「バシャが重い」とだけいってマリルリを採用した構築に対して、マリルリじゃなくてアローを採用すればいいって思ったわけで。でも「バンギにもある程度強くバシャを対策できるポケモン」って言われたらマリルリってなるからなるほど!ってなるのでちゃんと書いてくれればいい記事なのにと思う。

まぁ僕自身もあまり出来てないことなので気をつけながら書きたいなぁと思う。













こいつ採用したら環境に刺さってて強かったです!っていうならその環境が何が流行ってるのかぐらい書いてくれ