スカーフヘラクロス加害者の会

あぢゃああああああああああああああああああ

○○オフ使用構築 高火力女性アニソンシンガースタン

こんばんは、このたびは真皇杯関東予選に参加した

f:id:sayaken8823:20160320002309j:plain

です。

今回使用した”高火力女性アニソンシンガースタン”に相応しい女性から名前をいただいた。このアマゾネスの剣士の名前のおかげでまた最近のポケモンには欠かせないと一部で噂される”お持ち帰り”性能の高いオタクへの”選出誘導”ができるのではないだろうか、いやない。本格的に持ち帰るなら誤爆など許されない、ましてやオタクがオタクを連れ帰ったところで。という話である。興味があるなら女装してチョロいオタクを釣ろう!

 

前置きはさておき構築内容に入っていきたいと思う。個体説明は使用率順となる。ここから文体が変わるのであしからず。

 

1. killy killy JOKER

www.youtube.com

 

最高。勝てる確信が持てる。アバレ曲。

 

2. Rising Hope

www.youtube.com

火力指数54000。最後の「ありがとっ♡」ずるい。トリル道連れゲンガー並みのずるさ

 

3,キラメキラリ

www.youtube.com

バシャウルガアローに代わる炎枠。山火事。俺はこれが好き。

 

4.極上スマイル

www.nicovideo.jp

ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ!ウリャ!オイ! あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!タイガー! ファイヤー! サイバー! ファイバー ! ダイバー! バイバー!ジャージャー  

youtubeにはライブ版がなかったのでニコニコ(非理想)。

 

5.サンビカ

www.youtube.com

 

INNOCENCEも交じっているがここはサンビカ。最初にエイルを知った曲でもあるから思い出補正もある。構築記事にオシャボとNNを書くのとは話が違う。

 

6.M@GIC☆

www.nicovideo.jp

Memoriesとは迷ったが、あちらは対戦前に感動のあまり泣いてしまい試合に集中できないため劣る結果に。だがこちらも結局コールしてしまえば気が散るのである。

 

 

立ち回り

対戦消化せずにイヤホンぶっさして突っ伏して寝てる奴は積極的にひっぱたいていけ。

 

 

おわりに。

真皇杯関東予選はこの構築で2-5だったか2-4でした。構築は悪くないので運を詰めてぴあやeplusに勝てるようにしたい。